株式会社 京谷

lahellaフェア

2012年11月20日

皆さん、こんにちは。

今日まで九州の福岡県の博多大丸さんでlahellaのフェアを催していました。

本当に沢山のお客様に来ていただき、またお買い上げ頂き 大変有難う御座いました。

何度も何度も足を運んで頂いたお客様、遠くからわざわざこの時の為に来て下さったお客様、そしてリピーターのお客様、初めてlahellaを知って頂いたお客様と、いろんなお客様に支えられている事を実感し、それぞれ皆様に感謝致しております。

(お買い上げ後弊社に心暖まるメールを送っていただいたお客様も有難うございました!)

 

ところで、lahellaをブランドとして初めに取り上げて頂いたデパートさんは博多大丸さんで、フェアは今回で4回目になります。(博多大丸さん、有難う御座いました)

回を追う毎に御来店頂くお客様が増え、喜んで頂いている事が、弊社lahellaスタッフの何よりの “遣り甲斐” となっていて、また次回には皆様に喜んで頂けるような新しい商品造りをしないといけないという気持ちの活力となっております。

 

これからもスタッフ一同頑張りますので、御支援宜しくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のトラックバック URL :

PAGE TOP