株式会社 京谷

冬が来たけど、春話し

2012年12月7日

めっきり寒くなってきましたが、皆さんはお風邪などをひいておられませんでしょうか!?

ここ大阪では最高気温が10度を下回る日がちょくちょくありまして、本格的に冬本番という感じになってまいりました。

 

しかし! 今日はそんな冬を通り越して、来年の春物のお話を書いてみたいと思います。 

それは、lahellaのクラウドシリーズにニューバージョンが登場するのです!

デビュー以来、クラウドシリーズはキナリ色とグレーの2色に拘ってきましたが、来年3月にはなんと・・・

 

“ ストライプ ” が登場します!! (♪♪ パンパカパーン ! ♪♪)

これがなかなか可愛いんですよ!!

(ちょっと写真写りが悪いですが、それは私の携帯で撮った為で、商品には何の責任も落ち度も御座いませんので、ご安心を)

ディスプレイしているよりも持った方が可愛く見えるバッグっていうのもなかなか無いのですが、これはそんなバッグで、出来た時はスタッフ全員で大喜びしたのであります。

ちょっと説明させていただきますと、クラウドは静岡県の浜松産の拘りのリネン素材というのは皆さんご存知だと思うのですが、このストライプはベースがキナリ色でそこにシックなグリーンのストライプ模様が織り込まれているというものなのです。

意外といろんな色のお洋服にもコーディネートしやすいし、ホントお薦めです!!

宝島社さんの担当の方にも気に入って頂いて、雑誌『リンネル』の3月号にも掲載がほぼ決まっていますので、全国の皆様、寒い冬が明けたら是非また店頭でお手にとって見て下さいね!

ちょっと早すぎますかね・・・(笑)

宜しくお願い致します!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のトラックバック URL :

PAGE TOP