株式会社 京谷

年末のご挨拶

2012年12月31日

2012年も明日で終わろうとしています。

今年は皆様におかれましてはどんな一年でしたでしょうか?

我々としては今年出来た事、出来なかった事といろいろな事があったように思います。

来年はそんな出来なかった事を一つでも多くクリアし、少しづつでも前進して行きたいと願っております。

色々と温かいご支持を頂いているlahellaももう4年目を迎えようとし,そんな中、lahella も lahellaスタッフも少しづつではありますが成長しているように思います。

つきましてはご支援頂いている皆様の期待により多くお応えできるように、来る2013年も頑張っていきたいと思いますので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

皆様におかれましては2013年がより良い年になりますように、スタッフ一同ご祈願致しております!

本年は本当に有難う御座いました!

どうぞ良いお年をお迎えください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のトラックバック URL :

PAGE TOP