株式会社 京谷

2012年8月

2012.08.29
Lähelläフェア開催!!!(北区茶屋町)

梅田の方にお越しの際は、是非 お立ち寄りくださいませ・・・ お待ちしております・・・   場所:NU茶屋町2F(梅田) 期間:2012年9月5日(水)から2013年1月末(未定)まで

2012.08.28
大丸神戸店 Lähelläフェア 終了いたしました。

今回 神戸で フェアを開催させていただき、多くの方々に ” Lähellä ” というブランドを知って頂けたことを 本当にうれしく思っています。 本当にありがとうございました。   本日でフェアは終了いたしまし…

2012.08.26
大丸神戸店・・・Lähelläフェア・・・あと2日間

     8月22日(水)から開催しておりますフェアには、Lähelläスタッフが交代で行かせて頂いております。 お客様に買っていただける喜びを肌で感じ、とても感謝しております。 ありがとうございます!!! お客様とお話…

2012.08.21
レインボー(^^)

 今日の帰り・・・会社を出たら東の空に きれいな虹が くっきり。 なんか いいことありそう!!!   明日からは  大丸神戸店にて 1週間のフェア スタートです。 只今 大丸神戸店にて準備完了いたしました・・・…

2012.08.18
”suolo(スオロー)”シリーズのこと・・・まずは ちょこっと・・・

イタリア語で「土」という意味を持つこのシリーズは、ほんと ほれぼれする いい革を使ってます。(写真では分かりにくいので 残念ですが・・・)   ある日、 「革が来たよ~~~!」と、広げられた革を見た瞬間、 「む…

2012.08.16
L-60・・・その2

   ”洋服をまとっているようなBAGをつくろう!!”      そんな一言で はじまった企画です。      「楽しそう!!!」 と  意気揚々、わ~くわく気分で、取りかかったはいいものの、  な・か・な・か…

2012.08.10
L-60・・・その1

 「どうなってるの???」 お客様の第一声、こんなお声を頂くことが 多いんです。   でも 私には、なんだか うれしい言葉なんです!!(^^)    どうしてかというと・・・      なんせ、 &n…

2012.08.08
L-63のおはなし・・・

  お母さんが”だっこひも(スリング)”で赤ちゃんを抱っこして、愛おしい眼差しで見つめあう・・・ こんな光景を目にされたことはありませんか?   私のだ~~~い好きな光景なんです!!!(^^)   で…

2012.08.07
ちょっとブレイク。。。弊社の近くには。。。

昼食後、 「屋上からは 通天閣 が見えたはず!!!」っと、 ウキウキ 仲間と屋上に上がったは いいものの。。。 あれ??   あれれ??? ちょうど木の陰になって見えず・・・  残念・・・ 一緒に上った仲間には、ただただ…

2012.08.04
GNP = がんばってる日本プロジェクト

先日、通販のフェリシモさんで “GNP”(がんばってる日本プロジェクト)という企画があり、日本製に拘った色々なモノ作り屋さんとその商品が取り上げられ、弊社もその中に仲間入りさせて頂きました! 会社の内部や、スタッフの表情…

PAGE TOP