株式会社 京谷

2012年11月

2012.11.23
ツリーとタワー

先日、東京に行った時、スカイツリーの下にある商業施設のソラマチに弊社の商品を置いて頂いているお客様のショップがあるので、行って来ました。 ソラマチは平日であるにも拘らず、大阪にあるどっかのデパートの日曜日より沢山人が来ら…

2012.11.20
lahellaフェア

皆さん、こんにちは。 今日まで九州の福岡県の博多大丸さんでlahellaのフェアを催していました。 本当に沢山のお客様に来ていただき、またお買い上げ頂き 大変有難う御座いました。 何度も何度も足を運んで頂いたお客様、遠く…

2012.11.12
明治神宮 清正井(きよまさのいど)

先日、東京DOORS出展の為、東京原宿へ出向いた際、明治神宮へお参りし、清正井へみんなで行ってまいりました。 この井戸は、知る人ぞ知るパワースポット!!! 御苑内にある湧水の井戸で、加藤清正が掘ったとされています。手を合…

2012.11.12
Lähelläフェア開催!(博多)

毎回ご好評頂いております博多大丸様での期間限定 ”Lähelläフェア”を以下の日程で開催いたします。 ご来場お待ちいたしております!!   日時: 11月14日(水)~11月20日(火) 場所: 福岡県中央区…

2012.11.11
スオロの素材の秘密

最近、スオロシリーズが結構人気なんですよ! やっぱり本物素材は一目瞭然なのでしょう、誰の目にも “良い革” っていう事が伝わるのでしょうね。 このスオロの素材は今やブランドになったとも言える工場、 「栃木レザー社(旧栃木…

2012.11.10
書き忘れていたスオロのショルダーストラップの秘密

先日のスオロのショルダーストラップの事で、書き忘れていた事がありました!!(汗) このL-81や82型に使われているショルダーストラップは、通常中央写真のこんな感じ(男女兼用)ですが・・・ 簡単に、この右写真の様にショー…

PAGE TOP