株式会社 京谷

2013年9月

2013.09.12
神戸の皆さん、有難う御座いました!!

10日をもって大丸神戸店さんでのフェアが終わりました。 過去最高の反響で、沢山のお客様にお出で頂き大変感謝致しております! 次回のフェア予定のお問合せも多く頂いておりますが、現在のところ具体的な事はまだ未定です・・・。 …

2013.09.07
鹿児島での初フェアーのお知らせ

何かと九州と縁のあるlahellaが今度は鹿児島のデパート 山形屋さん でフェアを行う事になりました!! 今からスタッフ一同、鹿児島でのlahellaのデビューに期待で胸を膨らませております。 日程は9月10日~17日の…

2013.09.01
佐世保や長崎の皆さんへ!!

先週まで佐世保玉屋さんや、長崎の浜屋さんの両デパートでの期間限定フェアにお越し頂きまして有難うございました!! 沢山の方にお手にとって頂いた事を感謝致しております!! また、近いうちにお会いできる事を願っておりまーす!!…

2013.09.01
神戸大丸や名古屋松坂屋さんでやってます!!

告知が遅くなってすみません! 現在、神戸大丸さんの1Fバッグ売場中央と名古屋松坂屋さんの靴売場内で期間限定ショップオープンしています!! お近くにお住まいの方、是非お立ち寄りください!! お待ち致しております!! &nb…

2013.09.01
クルベの秘密2

全国のラヘラファンの皆様、ブログ更新,大変ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。 なかなか、最近秋モノの生産やデパートさんのフェアの準備でバタバタとしていたもので、なかなか更新できませんでした。 ところで、前回の続きと…

PAGE TOP