株式会社 京谷

夏に合う革製のバッグは…

2015年8月4日

DSC_0141梅雨が明けた途端、ギラギラ照りつける陽射しが「夏」を主張しています。

 

今年は6月ごろまで結構気温が低かったので、ひょっとして冷夏かな?と思っていたのですが、しっかり夏が来ましたね。

 

みなさん、バッグっていくつぐらい持っていますか?

 

特に女性は、季節やその日のファッションや気分に合わせてバッグを変える人が多いので、結構たくさん持っている人って多いかも知れませんね。

その中には、1つか2つ、革製品も含まれているのではないでしょうか。

 

「革製品のバッグって暑い」

「夏ファッションには重たく見えてしまう」という感じで、夏場に革製品って敬遠されがちなんですよね。

 

しかし、色やデザインによっては、かえって夏にこそ持って欲しいというバッグもあります。

 

例えば、ベージュやオフホワイトのナチュラルカラーを基調としたファッションには、

グレーやキャメルのコロンとしたデザインの小さめのバッグを合わせたり。

前回のブログで書いているクラウドシリーズのような

全体はリネンをベースに一部だけ牛革でアクセントをきかせているバッグも涼しげです。

色やデザインを選べば、夏場でも革製品ってファッションアイテムとして楽しむことができるんですよね♪

 

ステキなバッグと一緒にステキな夏をおすごしくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のトラックバック URL :

PAGE TOP