株式会社 京谷

いい革で作ったポシェットの秘密

2012年2月4日

こんにちは、lahellaの壱です。

寒い日が続きますね。
インフルエンザも大流行していますので、お身体には十分ご注意くださいね!

さて、前回の写真のモデルさん(?笑?)が身に付けているメープルのポシェットの秘密の件なんですが・・・

秘密・・・

 

 

それは・・・

 

 

実は・・・

 

 

なんと・・・

 
名刺なんかも入るんですが・・・

 

革と裏地の間に・・・

 

クッション材を入れて・・・

 

ストラップを固定するリングも付いた・・・

 

『デジカメ用ポシェット』 だったのです!!

ちょっとひっぱり過ぎました!?(笑)

詳しくは近日完成予定のHP(工事遅れていますが)で是非ご覧下さい!!

 

 

 

“いい革で作ったポシェットの秘密” への2件のフィードバック

  1. 弥生 より:

    あなたの観点を、私は非常に気分になります

    • より:

      Thank you for comment. You did translate a PC probably.
      I do not understand very well this is Japanese, however, we understand a good message. Thank you.

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のトラックバック URL :

PAGE TOP