株式会社 京谷

L-60・・・その2

2012年8月16日

  

”洋服をまとっているようなBAGをつくろう!!”    

 そんな一言で はじまった企画です。  

 

 「楽しそう!!!」 と

 意気揚々、わ~くわく気分で、取りかかったはいいものの、 

な・か・な・か かたちになってくれず、

何度も何度も何度も何度も・・・・・  

いろんな紙(ちょっと せこいですか!?(笑))で、 つくっては 変更し、 また つくっては変更し・・・

しっくりくるまで、時には 涙をこらえ (なんて。おおげさかっ(^^))、・・・とにかく、

かたちはもちろん、縫製のことetc  いろんなことを想いながら  かたちにしました。

 

”ない かたちをつくり出す” ということは本当に時間のかかる作業ですが、

かたちが現れた時の 感激は 〇〇〇(^^)なんです (すみません、言葉が見つかりません)。 ・

                              [・・なんせ こころ揺れるねん。・・・]

 

 また、それを 認め、 共感し、 さらにランクUPさせよう と、感性を分けてくれるスタッフがいて・・・

 

幸せ!!!です。

 

                      ちなみに、私も愛用しています。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のトラックバック URL :

PAGE TOP