株式会社 京谷

”suolo(スオロー)”シリーズのこと・・・まずは ちょこっと・・・

2012年8月18日

イタリア語で「土」という意味を持つこのシリーズは、ほんと

ほれぼれする いい革を使ってます。(写真では分かりにくいので 残念ですが・・・)

 

ある日、

「革が来たよ~~~!」と、広げられた革を見た瞬間、

「むっちゃ いい~~~♥♥♥」っと、

スタッフ一同 声をそろえ、雄たけびを上げた次第です。(笑)

 

本物志向の皆様は きっとご存知のことでしょう(^^)

そう!今や日本の革の代表ともいうべき ”栃木のヌメ(オイル)”です!

なんとも言えない 手触・感触 & ぬくもり & 表情 & 空気感 を是非 お楽しみ頂きたいです。。。

 

「”スオロ-”シリーズのこと」 

   もうちょっとだけ 聞いて頂きたいことがあります。。。

                   ・・・その2・・・で 、 また・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のトラックバック URL :

PAGE TOP