株式会社 京谷

L-63のおはなし・・・

2012年8月8日

  お母さんが”だっこひも(スリング)”で赤ちゃんを抱っこして、愛おしい眼差しで見つめあう・・・

こんな光景を目にされたことはありませんか?

 

私のだ~~~い好きな光景なんです!!!(^^)

 

で、このなんとも言えない やさしくほほ笑ましい感じをBAGにしたい!!!

以前から なんとなーく思っていた想いをついに、かたちにすることに。。。

 イメージをふくらませ、かたちにし、スタッフそれぞれの想いを育み(はぐくみ)、いざ!!!

 

う~~~・・・ う~~~・・・ う~~~

 

やっと生まれたのが この子です。  ナハハ(^^)

 

素材は、このテーマに申し分のない こだわりのリネン。

お日様のぬくもり(天日干し) と 風呂敷職人さんのぬくもり で出来た ”あったか”生地(リネン) に

Lähelläスタッフのぬくもりが、た~~~んと詰まった やすらぎBAGです。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のトラックバック URL :

PAGE TOP