株式会社 京谷

ちょっと 聞いて・・・くれませんか? 

2012年9月12日

こんなことUPしていいのかなぁ・・・???

 お恥ずかしい話・・・

 

その道50年の職人様からすれば、ま~だまだ ひよっこです。

そんな私が、先日からBAGの型を切っていたのですが、

上司の感覚とのずれを確認せず進めた為、

 

どっか~~~ん!!!

 

っと、雷を落とさせてしまいました。。。。。

悪いのは分かっていても、恥ずかしいかな、なんせ人間が出来ていないので、

その時は ほんと素直になれなくて・・・(^^;)・・・ 感情が先走って・・・   

 

「皆様、よく似た経験 ございませんか?!」  (^^) ナハハ

 

今は ひと段落し、ゆっくりじっくり考えて。。。。。

 

 実は、 ”雷”って すごいパワーなんですよね(^^) 

刷り込まれるし、あ・あ・愛情だしっ (^^)!

 

職人様からは

型のとらえ方・革の種類での型の変化・確認POINT・・・・・等々

長年経験から培った技・感覚を 手とり足とり 惜しげもなく教えて頂き

ほんとうに恵まれた環境にいれることに みんなみんな感謝しています。

                       (BAGに現れてたら 嬉しいなぁ)

 

そんなこんながありながら LähelläのBAG も出来ております。(^^)/

                        

型を切る時は特に、

”様々なことを同時に何次元にも考えられるように”

という意識を 切らさず持つよう 心がけています。

(いっちょまえなことを言っていますが、修業の身、すぐに目先のことだけになってしまって・・・とほほ)

 

しか~し!

こんなことでは めげません!!!いいBAGを作るには 避けては通れない道ですから。

まだまだ これからです!!!

Lähelläのお客様♥ & Lähelläスタッフ♥  

そして ”自分”のために・・・(^^) 

 

ご清聴 ありがとうございました。。。ハハハ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のトラックバック URL :

PAGE TOP