株式会社 京谷

明治神宮 清正井(きよまさのいど)

2012年11月12日

先日、東京DOORS出展の為、東京原宿へ出向いた際、明治神宮へお参りし、清正井へみんなで行ってまいりました。

この井戸は、知る人ぞ知るパワースポット!!!

御苑内にある湧水の井戸で、加藤清正が掘ったとされています。手を合わせて祈れば、願いが叶うという話題の場所です。また、携帯電話の待ち受けにすると運気が上がるとも言われています。 井戸と一緒に撮影するのが良いとか・・・ということで、

みんなそれぞれ井戸と一緒に記念撮影してまいりました(^^)/

それを待受画面にしているのですが、何だか”自分大好き”っぽくて変な感じです・・・ナハハ。

が、

運気が上がるなら

よしっ!!!

 

この写真からもきれいな良い気が出てると思います(^^)。  

皆様にも お・す・そ・わ・け。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のトラックバック URL :

PAGE TOP